ここから本文です

ヒゲ脱毛はレーザーと光どちらがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/712:48:09

ヒゲ脱毛はレーザーと光どちらがいいですか?

永久脱毛は望んでません。青髭が目立たなくなるぐらいに薄くなればと思ってるのですが、それなら光で充分なのでしょうか?それと光脱毛やレーザー脱毛ってヒゲ自体が薄くなるのですか?それとも生える本数が減るのですか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2018/7/814:39:49

千葉中央美容形成クリニックでレーザー脱毛しました。
自分も青髭がいやで脱毛したんですけど、回数によって薄くする程度やツルツルとか変わるみたいですよ。
自分もツルツルまでは望んでなかったので、青髭がなくなったころにやめました。

光ってメンズエステみたいなところのですよね?
それってまたそのうち生えてきて元に戻ると聞いたことがあるような気が・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/11 00:54:31

ありがとうございました。BAに選べなかった方の意見も参考になりました。お三方ともレーザーを勧めていただいたのでレーザーでやろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/7/919:36:39

圧倒的にレーザー脱毛です。出力の関係で光脱毛とは10倍以上の効果が得られます。

kik********さん

2018/7/800:06:58

脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほど薄くなります。