ここから本文です

Honda DREAMでバイクの見積もり取ったら値引きゼロでした おかしいと思いません...

gen********さん

2018/7/714:05:32

Honda DREAMでバイクの見積もり取ったら値引きゼロでした

おかしいと思いませんか?

閲覧数:
1,217
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2018/7/715:33:09

値引きにこだわるなら、購入しなければ良い事です。

私の買ったドリーム店は、納車整備料が無料です。
値引きが仮にあっても、納車整備料を取られば同じ事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhi********さん

2018/7/807:01:19

こんな事するからバイク人口が減るんだよ~!バイク業界が頭悪いよね!

乗り手の事を全く考えて無いから!

他に行った方がいい!ちゃんと言った方がいいよ!「値引き無いんですね!他のメーカーにします。」とね!

きっと焦るよ!!

rnn********さん

2018/7/800:56:46

3月にオープンした最寄りのホンダドリームは車体価格の値引きしてたよ。

消費税分くらいかな♪
\(^o^)/

ai_********さん

2018/7/723:53:18

そんなもんですよ。
バイクの場合は車とは違って需要が低く値引きはほぼ無いと思って良いです。
場合よっては整備費の方で負けてくれる事はあったり
購入する車両の人気度によってもある場合も
そのほかに余りに不人気でショーウィンドウの肥やしになってる状態の物

バイクの場合はヘルメットやグローブなど物でオマケしてもらうほうが多いです。

あと、ホンダドリームは車体値引きしない事で有名ですよ
ホンダのディーラーは本当に強気なんで
そのかわり、カワサキや、ysp、スズキは値引きしてもらったと言う人が多いです。

chi********さん

2018/7/723:45:39

15%は引けるはずです。

haz********さん

2018/7/716:45:06

見積もりをお願いしたんなら合ってるじゃないか。

値引きして欲しいならなぜ値引きをお願いしないのだ?