ここから本文です

高校生でメジャーへ渡った結城海斗。

アバター

ID非公開さん

2018/7/714:28:41

高校生でメジャーへ渡った結城海斗。

どうなりそうですか?

閲覧数:
1,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyr********さん

2018/7/716:32:54

どんな選手なのか情報が少ないけど、挑戦することは素晴らしい。
成功して欲しい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2018/7/715:01:28

メジャーでなくマイナーに行くんですよ。