ここから本文です

ガキの使いで使用されていた洋楽のタイトルとアーティストが知りたいです。

chi********さん

2018/7/714:30:51

ガキの使いで使用されていた洋楽のタイトルとアーティストが知りたいです。

きいたことのある曲がながれたのですが、どうしても思い出せません。。。

分かる方いたら教えてください。

https://m.youtube.com/watch?v=7co2R2KFMAk

22:45〜です

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cru********さん

2018/7/714:33:17

シンディ・ローパー「ハイスクールはダンステリア」
(Girls Just Want To Have Fun)
https://youtu.be/PIb6AZdTr-A

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tel********さん

2018/7/714:35:27

Cyndi Lauper -

Girls Just Want To Have Fun

https://youtu.be/PIb6AZdTr-A


ですよ!!