ここから本文です

東京グールのreって次発売の16巻で最終作ですか?

kee********さん

2018/7/718:31:30

東京グールのreって次発売の16巻で最終作ですか?

東京喰種

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2018/7/718:52:37

16巻
トーキョーグール:reが終わります。