ここから本文です

Tomorrow さんは、心が病んでいるのかい? 知恵袋しか楽しみが無さそうに見え...

sol********さん

2018/7/1419:00:03

Tomorrow さんは、心が病んでいるのかい?


知恵袋しか楽しみが無さそうに見えるんだけど〰。

補足tomorrow が夜、回答を入れて妄言を書きながら魚拓を取って回答を取り消すとか言ってたが、魚拓を取って何がしたいのか理解できない。これも心の病気の行動の一つなのだろうか?



ある意味怖い老婆である。

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2018/7/1420:02:25

ディするなら、
ID の綴り違っていますよ。
別人ディすってどうしたいのでしょうか?

ここは、ある意味あなたも含めて、病んだ方ばかりです。
今更何を仰りたいのやらやら。。
労力の無駄無駄。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2018/7/1421:04:56

私の方が知恵袋しかない!

必死♪