ここから本文です

CADって何であんなに難しいの?

zyu********さん

2018/7/718:51:47

CADって何であんなに難しいの?

閲覧数:
932
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/7/1107:52:13

CADなんて「お絵描きソフト」と思ってしまえば、小中学生でもすぐ使える。例えば、親に連れられて見本市にやってきた子供は、暇潰しで ブースで展示しているCADを触ってラクガキを始める。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/7/1019:24:33

CADとは図面・製作図を書くお絵かきソフト。難しい?図面が書けないと言うことになりますね。

sak********さん

2018/7/800:55:04

あんなにが
どんだけか
言ってもらわないと

nam********さん

2018/7/722:40:55

CADにもいろいろあります
ネットで語られるAutoCADとかJWキャドは
古臭くて使いにくい
それがメジャーになっているのが大問題
本当は簡単です

cup********さん

2018/7/718:53:07

うちらは、手書きで設計図書いてましたよ。

大学の生協でドラフターを購入しました。