ここから本文です

スカートかパンツのスーツスタイルにヒールのローファーはビジネスシーンではOKで...

kag********さん

2018/7/718:54:16

スカートかパンツのスーツスタイルにヒールのローファーはビジネスシーンではOKでしょうか?セールでリーガルのヒール2〜3センチくらいのローファーが安かったのでスーツにおかしくないのであれ

ば買いたいと思っています。宜しくお願いします。

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/7/805:17:02

個人的には、パンツスーツにベージュのストッキングにヒールローファーのコーディネートは足元のバランスが良いので大丈夫だけど、スカートスーツにベージュのストッキングにヒールローファーのコーディネートは足元のバランスが悪いのでダメです。

質問した人からのコメント

2018/7/13 20:16:27

想像したらスーツスカートに素肌色ストッキングでローファーは確かに変ですね^_^;
スカートを履くのでローファーはやめました。ありがとうございました。他の皆さんもコーデの参考になりました。有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2018/7/813:27:09

スカートでは厳しいかもね。でも、パンツならいいんじゃないでしょうかね。
私も、オフィスではパンツにローファーです。
ただし、上席や取引先とのミーティングの時は履き替えています。
それに、私、身長が高いのでヒールはくと、皆から「デカイ」と言われるのが嫌なので、、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/7/719:00:50

面接とかきちんとした場ではよくないです。

でも普通の仕事ならそんなに気にしなくていいと思います。