ここから本文です

福岡で開催されるナンバーショット2018について教えてください。 今年初めて参戦...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1422:00:04

福岡で開催されるナンバーショット2018について教えてください。
今年初めて参戦するのですが、一番のお目当てのバンド(夕方ごろ出演)を最前列で見たいと思っています。

メインステージが2つ横並びでパフォーマンスは交互に行われますが、
スタンディングエリアは二つに分かれていないですし、
お目当てのバンドのステージ側で、前のバンドの演奏が始まるあたりでスタンディングエリアに行っておけばお目当てのバンドが始まった時に最前列に行けるものなのでしょうか。

バンドごとに観客の入れ替わりは結構あるものなのでしょうか。
時間的にどのくらい前に行っておくべきなのでしょうか。

基本ゆったり聞きますが、お目当てのバンドは近くで見たいのと、
背が低いのできっと前方でないと何も見えないのでせっかくなので最前列で見たいと思っています。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mli********さん

2018/7/1422:45:27

そのお目当てのバンドにもよります。もしそのバンドが人気なバンドなら前のバンドの時に最前に行っておかないと入れ替えはほぼ行われず、後ろにいる人は前に行くことは難しいと思います。マイナーバンドであっても、絶対に最前で見たいのであれば、前のバンドの演奏中に最前で見る方が確実です。もしゆったり行きたいのであれば、10〜15分前には行ったらいいと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/7/1820:50:08

お目当てはエレカシ(どんたくステージ側)なんですが、やはり、前のバンド(10-FEET)の時に最前列に近いところで見れるような時間に行こうと思います。
    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる