ここから本文です

女子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/721:42:12

女子高校生です。

彼氏が包茎(?)のようで明日家に来た時に剥いて欲しいと言われました。
でも剥けるのって痛いんですよね…?
どうしたら痛みを軽減して剥いてあげることができるんでしょうか…

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/7/722:28:44

どんな状態か、詳しく聞いておきましょう。

(二次性徴後も)包皮を全くめくれない状態が包茎(真性包茎)です。

あるいは、包皮の口が狭くてめくりづらいとか、無理にめくると
締めつけられそうな状態なら、包皮輪狭窄です。それを無理に
めくって締めつけられて戻せなくなり、腫れたり鬱血したり
するのは、嵌頓包茎と言います。

包茎(真性包茎)でも、包皮輪狭窄でも、無理にめくるのは危険です。
もし、めくってほしいと言われても、よく確認して、簡単に
スムーズにめくれないようなら、絶対にめくってはいけません。


また、包皮を手でスムーズにめくったり戻したりできて、
締めつけもないなら、普段は包皮を被っていても、正常な状態です。
亀頭を過保護にしていると、敏感で痛い場合もありますが、
めくっても問題ない状態なら、おそらく、彼は、包茎について
知識がないか、包茎を口実に、触ってほしいだけだと思います。

彼との関係にもよりますが、安易に触るのは注意が必要です。
あと、衛生的にキレイにしているかどうか、それも大事です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/818:35:06

    回答ありがとうございます。
    結局剥かなかったんですけど色々参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2018/7/803:11:51

「臭くて不潔なちんぽは嫌いなの。包茎とは付き合えない。」と言って今すぐ別れましょう。

may********さん

2018/7/721:43:57

ゆっくり剥くしかないですよ
思いっきりやらないことです