ここから本文です

今度一人で東京に行きます。東京でひとりでも楽しめる場所ってありますか?横浜や...

elu********さん

2018/7/723:01:31

今度一人で東京に行きます。東京でひとりでも楽しめる場所ってありますか?横浜や千葉の方でも構いません。オススメのスポットを教えてください。

閲覧数:
108
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/7/800:52:20

吉原、鶯谷、錦糸町、五反田、歌舞伎町、栄町、曙町、堀の内

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/7/810:25:19

横浜みなとみらいは、
一度は行った方がいいと思います。
横浜美術館ありますよ。

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g298173-d320009-Review...

new********さん

2018/7/805:07:14

原宿の竹下通り

mom********さん

2018/7/802:31:20

美術館・博物館は1人で行くに限りますよ。それぞれ興味が少しずつ違うので、友達と歩調合わせるのも、相手に無理して合わせてもらうのも気疲れします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

top********さん

2018/7/800:23:23

6月にオープンしたデジタル美術館などどうでしょうか、これは見る価値があると思います。


https://style.nikkei.com/article/DGXMZO30797520S8A520C1000000?chann...

kum********さん

2018/7/723:58:18

はとバスに乗って名所めぐりをしてください。