ここから本文です

好きな人(年上の男性)に「姪っ子みたいな感じでかわいい」と言われました。 その...

アバター

ID非公開さん

2018/7/723:06:40

好きな人(年上の男性)に「姪っ子みたいな感じでかわいい」と言われました。
その人から直接聞いたわけではないのですが、他の人ヅテで私の事をそういう風に言っていたと聞きました。
私がその

人の事が好きなことは誰にも話ていないので話題に出てきた時少しドキッとしてしまったのですがこれって絶対脈なしですよね…。だいぶ年上の方なので恋愛対象として見られていないだろうなとは薄々感じていたのですが…。

私がいない所で私の話題が出たことや、少なからず可愛がられている(?)事に関しては嬉しく思うのですがなかなか複雑です…笑
姪や妹、娘みたいでかわいいと感じる女性を男性は恋愛対象として見てくれる事はあるのでしょうか?

お時間ある方は是非ご回答頂けると嬉しいです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

リクエストマッチ

2018/7/723:21:58

だいぶ年上の方というと一回りくらいは離れているんでしょうね。
そうですね、それくらい離れているとかなりの大人なんでしょう。

姪や妹、娘みたいでかわいいと言うという事は好きだけど身内みたいな捉え方なんでしょう。だから、恋愛対象とは見ていないと普通に思いますね。

きっと、誰かにあの子の事どうみてる?と聞かれて、当たり障りのない大人の返事をしたのかな?と思います。

残念な回答でごめんなさい。
私の感じる正直な答えです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる