ここから本文です

私に魅力が無いのでしょうか? そして元々、そんなに私のことを好きじゃなかった...

rem********さん

2018/7/723:19:06

私に魅力が無いのでしょうか?
そして元々、そんなに私のことを好きじゃなかったのでしょうか?

お互い社会人適齢期、付き合って3ヶ月程です。

彼から告白されてお付き合いを始めました


キスは付き合って1ヶ月経った頃に初めてしてくれました。

3ヶ月経った頃に旅行に行ったのですが、寝る時に私は単にくっつきたくて、自分から彼の横に行ってくっつきました。
それまで彼とくっついたことはありませんでしたが、抱き締めて軽いキスを何度かしてくれました。
途中、「質問者のお尻が当たる」と言い、体を少し離せられてしまいました。
そして少ししてから「もう寝ようか」と言われてしまいました。
でも、「旅行をしてもっと質問者を好きになった」と言っていました。

彼は明るい性格で、片手以上の女性と交際経験はあるとのことです。
また、彼曰く「自分は恋愛体質じゃない」「行為をする時以外は女性の裸は見たくない」などと言っていました。

私に魅力が無く、元々そんなに好きじゃなかったのでしょうか?

また、こういうタイプの男性はスキンシップも好きじゃないのでしょうか?

閲覧数:
400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/7/723:22:27

その状況で、その言葉のやりとりはちょと男としてありえないですね

本当の女性と付き合ったことがあるのは怪しいですね

もしかしたら童貞でプライドが高い可能性だってあります。

それ以外で考えられるとしたら、彼はMだってことです。

女性に着衣のまま犯されたい。そんな願望があるのかもしれません。


今度はあなたからキスして、彼の体を触ってみてあげて反応みてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoc********さん

2018/7/723:35:07

恋人同士で初めて旅行に行って、軽いキスだけで終わるなんて???です。
普通最後まではしないにしても、もっとイチャイチャすると思います。

もしかしてEDじゃないですか。
だからスキンシップも避けてるとか。
覚悟して旅行に一緒に行ってる女性に対して失礼だと思います。
例えば、結婚が決まるまで貴女を大切にしたいからとか言ってくれたのなら納得できますが。

貴女に魅力が無いかどうかはわかりませんが、私だったら別れると思います。
愛の言葉も無い、抱いてもくれない人とは付き合っていても辛いです。

gtm********さん

2018/7/723:29:32

女性は、好きな人とはSEXしたいけど
好きではない人とはなかなかできない。
男性は、好きではない人とはすぐSEXできるけど
好きな人にはなかなか手を出せない。

と言いますよね。

それでもその状況ならかっこよく決めてほしかったですが。。。

好きすぎて緊張しちゃった!
とかだといいなと思います。