ここから本文です

オウム真理教の麻原彰晃自身が、死刑執行後は、自分の遺灰を四女に渡すように口頭...

ara********さん

2018/7/723:36:16

オウム真理教の麻原彰晃自身が、死刑執行後は、自分の遺灰を四女に渡すように口頭で伝えていたようですが、その四女と麻原の長女を除いた他の子供4人と麻原の妻が、

麻原の遺体を自分たちに渡すように請求しています。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6289122

三女(松本麗華)は本を出版したりして1つの家族の中の娘としての気持ちとか認知症を発症している父親を死刑にしようとしている今の司法の在り方はおかしいとテレビで訴えたりしていましたが、上記の要求を見ると、アレフと関係が切れない、むしろアレフの中にいる家族と全然変わりがなくて、将来的には自分がアレフを動かして行く父親代わりをやろうと企んでいるんじゃないですか?
教団の中でのワガママ育ちと言われていたような三女が、被害者の人に心から謝ったり、父親が犯した罪を憎んだりしていることは本当は無いんじゃないかとぼくは疑っていましたが、テレビやインタビューで父親思いの娘を演じていた三女に同情した人たちは、いま真相に気付いているでしょうか?

オウム真理教,アレフ,松本麗華,麻原,三女,松本智津夫,松本麗華ウィキペディア

閲覧数:
1,945
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2018/7/1214:30:30

3女の代理人は、以前オウムに雇われ麻原の弁護をした弁護士です。
遺言で4女に渡すように言ったのは、多分嘘でしょう。

4女の代理人は、遺骨は海に撒くと言ってしまいました。
これを聞いて3女は所有権の訴えを裁判所に急いで出すでしょう。
裁判所がこれを受けたら、海に撒くなど処分は出来なくなります。
「事後報告になりますが、遺骨は公海に撒きました」と言うべきでした。
4女側の重大なミスです。

裁判になったら、数年や10年以上かかる長期戦になります。
3女には資金的なバックがありますが、それがない4女が何処まで耐えられるか?
調停工作で、安易な妥協案で、結局遺骨は3女のところに行くでしょう。
4女の作戦ミスです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「麻原 長女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqy********さん

2018/7/821:43:04

松本麗華ウィキペディアで見てみぃ。

嘘つき魔女だよ

bur********さん

2018/7/816:48:17

渡すべきで無い、、超法規的措置、、死刑反対の私でも危ない





林泰男が朝鮮人暴かれてるのに松本智津夫が朝鮮人なら暴かれてるはず。。

松本智津夫の出自が、、、朝鮮人なら暴けるがB関連は無理、、BLACKのタブ~

ネトウヨ=正体は部落の右翼、穢多の右翼、、、ネトウヨは松本智津夫の出自言えない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ojy********さん

2018/7/800:11:53

あんたみたいのが必ずいるんだよ

冤罪なのに、あいつがやったって言い続ける馬、鹿

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる