ここから本文です

今回の乃木坂のバスラはクソですね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/723:36:48

今回の乃木坂のバスラはクソですね?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/7/723:38:36

行けてないんですけど、セトリ見るとバスラ感がなさそうなんですけど……

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/723:40:16

    昨日、今日行きましたが、セトリほぼ同じ、演出ほぼ同じ、構成ほぼ同じでクソでした。手抜きにも程があります。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_s********さん

2018/7/723:43:50

捉えるのは人それぞれなので。

行ってる人が楽しいと思えればそれでいいと思う。
今回は全曲披露なんて一言も言ってないからね。