ここから本文です

AKB48、今が全盛期ですか。

fuz********さん

2018/7/723:43:45

AKB48、今が全盛期ですか。

閲覧数:
99
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hee********さん

2018/7/800:18:40

大島優子の卒業までが全盛期やね。いまや乃木坂と欅坂の時代だよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nok********さん

2018/7/1000:08:08

あえて言うならあっちゃん、優ちゃんがいた頃です!!
今、全盛期だと思われる坂道グループも当時のAKBはまだまだ追い越せない!ってレベルです。

mdk********さん

2018/7/917:51:52

1部の坂道ファンは追い越したと勘違いをされてますが、まだまだ世間の知名度的には48gの方が上でしょう。
また、48gは日本だけでなく世界的にも活躍してるので、あの昔の全盛期のようになるため、まだまだこれから巻き返しは出来ると思います。

xkk********さん

2018/7/916:59:19

全盛期とは言えないのが正直なところです。おニャコクラブ、モーニング娘、AKBみたいな周りも巻き込んで国民的なアイドル呼ばれるグループはもうこの先出ないですね 坂道は一部の転げ落ちた人たちと草食系な若者たちが行っているだけで国民的なヒットソングも無いですからね
そもそも家族でテレビを観ない時代ですからね あれ程の大きなヒットはもう無いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2018/7/803:10:25

全盛期は優子がいた時までですね

でもこれからもAKBは続くと思います

モーニング娘。も今全盛期のメンバーがいなくなっても続いています

よく乃木坂や欅坂をが追い越したって言われてますが僕はそうは変わらないと思います

nec********さん

2018/7/802:03:44

トヨタの人によると今は下積みで2020年に最高に輝く予定だ
そうです。
そこから新しい価値観を提供するとか.......
秋元康さんはエイトが起爆剤になると言っていますしね。

AKB48とTOYOTA 共通項は地方創生と海外進出
http://akb48team8.net/wp-content/uploads/2018/03/pDvAoLL.jpg
AKB48の起爆剤はチーム8!読売新聞コラム 秋元康
https://www.yomiuri.co.jp/entame/ichiran/20171030-OYT8T50041.html