ここから本文です

澤村がFA取りましたが獲得チームありますか??

hjb********さん

2018/7/723:49:55

澤村がFA取りましたが獲得チームありますか??

閲覧数:
171
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/7/1204:34:47

こんなノーコンのクズはどこも欲しがる訳がない。社会人ですら欲しがらない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fff********さん

2018/7/1119:02:38

移籍する前提なら厳しいでしょうね

そもそも移籍しないと思いますけどね

edu********さん

2018/7/901:29:02

巨人が金積むだろ。
自分とこの勝ちパターンだぞ。

noh********さん

2018/7/810:55:09

地元の草野球チームでも嫌がると思います。

oki********さん

2018/7/810:37:41

そもそもFA宣言しません。

kum********さん

2018/7/806:15:26

デブは使いものにならん。