ここから本文です

自動学校に通い初めてから4日経ちます。

ke4********さん

2018/7/723:52:44

自動学校に通い初めてから4日経ちます。

自動車学校の教官って運転に慣れているから慣れていないハンドルも触った事もない全くの初心者の気持ちがわからないのでしょうか(;_;)

2日目の運転の時に怒鳴りがら教習されたのがトラウマでその教官の時はビクビクしながらの運転で精神的にやられてますw

閲覧数:
180
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/7/723:53:41

びくびくした態度が伝わって、
ますます怒鳴られますよ。
自信持ってやりましょう。教官は相手を見て、怒鳴る人を選んでいるので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/7/922:25:04

身内よりはマシです。ただし指導員も規定の時限数で検定に合格させなければならないプレッシャーを抱えていることもご理解下さい。

nad********さん

編集あり2018/7/921:18:13

分かります。
トレーチャーの時点の車の運転無理だ...といろいろ察しながら毎回行きたくないと思いながら通ってました。
なんなら泣いて帰った日もあるくらい。

実際指導者さんたちが初心者の気持ちが分かるかはよく分かりませんけど、
教官はいろいろいます。怖い人優しい人。
自分も合わない先生がいたので外してもらいました。もし嫌な先生がいるなら、受付で当たらないようお願いしたらどうでしょうか?
お金払ってるしそれくらいの権利こっちにはありますよ!!

th5********さん

2018/7/808:09:01

運転する以上それなりに責任が伴うため、厳しいのは当たり前です

tl2********さん

2018/7/808:07:03

受付に言って、その教官に
担当にならないようにしてもらい、

改善もしてもらいましょう!


僕は何回も怒鳴られて、どのたびに
怒鳴り返してやり、受付に言って、改善
してもいらいました。


早めに、受付に言って、相談しましょうね。





よしひこ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/7/807:21:17

自動学校に通い初めてから4日
超・超・基礎
初心者用の普通免許所得まで体験談
主婦によるMT車、運転免許体験
http://untenkowakunai.blog110.fc2.com/blog-entry-46.html