ここから本文です

好きな女子と話していたら、好きな女子の口から唾液が垂れ自分の手に掛かりまし。

アバター

ID非公開さん

2018/7/723:57:11

好きな女子と話していたら、好きな女子の口から唾液が垂れ自分の手に掛かりまし。

みるみる顔が赤面してごめんと土下座する勢いで謝ってきました。自分は手を洗いにいき、、、。
その後少し今までより話す量が減りました
残念でなりません。どうしたら元にもどりますか

閲覧数:
1,616
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kua********さん

2018/7/800:19:03

質問者様からどんどん話し掛けていきましょう。
そのうち、前の関係に戻れますよ。
絶対にNGなのは、唾液が垂れたことを思い出させることです。
何もなかったかのように、今までのように話し掛けて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwo********さん

2018/7/807:53:40

あなたは いやだったのですか
好きな子の よだれ

いいじゃないですか
ラッキー

そう思えないのなら
あなたの 気持ちは にせものです

しょんべん うんこ みんなします
きれいなところだけで つきあうから
すぐ 分かれるんです

ごめんね いいよ~ (辻本×アキ)
みたいにすごせるような
すきなひとを みつけてください

おしあわせに

yxz********さん

2018/7/801:47:05

手洗いに行ったらそんなに汚いのかなーって思ってしまうかな、、関わりたくなくなる

dny********さん

2018/7/800:00:48

気にしてないから全然大丈夫だよーとか言ってあげな。

ton********さん

2018/7/723:59:16

あなたが、それを舐めているのを
見てしまったからじゃないですか?