ここから本文です

特別支援学校卒で

アバター

ID非公開さん

2018/7/800:15:30

特別支援学校卒で

障害者枠の正社員として雇用された方は多いのですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2018/7/801:48:02

特別支援学校高等部卒業者の進路で就職は、約30%(平成29年度データ)ですが非正規雇用も含んでいるので、特別支援学校高等部卒業者全体で見れば正社員での雇用は、それほど多くはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/1118:57:14

そういう人もいると思いますよ