ここから本文です

食戟のソーマで今現在の十傑って1席が創真で10席が恵ですが、ほかの席は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/800:19:41

食戟のソーマで今現在の十傑って1席が創真で10席が恵ですが、ほかの席は誰ですか?

閲覧数:
1,554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2018/7/812:30:00

第1席 幸平創真

第2席 一色慧

第3席 久我 照紀

第4席 葉山あきら

第5席 黒木場リョウ

第6席 薙切アリス

第7席 タクミ・アルディーニ

第8席 叡山枝津也

第9席 紀ノ国寧々

第10席 田所恵

「食戟のソーマ 十傑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2018/7/808:01:01

反逆者の方々です。