ここから本文です

美男・美女の恋人が、意外とかっこいいひとや美人でなかったりするのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/805:58:20

美男・美女の恋人が、意外とかっこいいひとや美人でなかったりするのはなぜですか?

つまり、好きなひとがとても美人でもたじろがずに、こっちが普通の容姿なら、アタックすればなんとかなる可能性もあるということでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2018/7/806:05:38

凡人より選択範囲が広いから顔だけで評価する必要が無くなるので

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2018/7/809:32:37

美男は美女とのイメージありますが、
美女は美男ばかりでないと思います
美女は、自分の見た目より中身を見てくれる男性を好むような気がしますね
美男よりも中身にこだわりがありそうです

nin********さん

2018/7/806:45:28

人の価値なんて容姿だけじゃないからね。
確かに第一印象は大切だけどそれが全てじゃない。

pre********さん

2018/7/806:03:24

美男・美女の人数が圧倒的に少ないから。

学校でも美男・美女って少数でしたでよね。

十分可能性ありますよ。

epu********さん

2018/7/806:01:23

人の価値は容姿だけではない、という事です。
あと、無いものねだりです。
二重の女性で一重の男性好きの人もいます。

優しさ、金、特技、趣味、仕事、面白さ、勤勉さ、誠実さ、体力・・・・。

ppp********さん

2018/7/806:00:01

そのとうりですが。