ここから本文です

ジャマネコはかわいいけどジャマイヌはかわくいないのは何故ですか? (ФωФ)

har********さん

2018/7/807:47:11

ジャマネコはかわいいけどジャマイヌはかわくいないのは何故ですか?
(ФωФ)

ジャマ,かわく,ジャマイヌ,ジャマネコ,トピ主,猫,犬

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2018/7/906:31:10

え~!猫も犬も、どっちも可愛い~!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2018/7/906:56:23

トピ主さんの好みの問題でしょうね。

自分は気分により、状況により、
犬も猫も可愛いと感じる事もあれば、イラッとする事もあります。
犬も猫も好きなので、これの差異はありません。

犬も猫も賢いので、
今いける、と思えば、そのまま甘えて遊ぶし、
今ダメなやつだ、と察すれば、すぐやめますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/7/809:37:58

どちらもかわいいですよ!