ここから本文です

医療脱毛日本最安値の レジーナクリニック で脱毛した方

sdm********さん

2018/7/808:04:24

医療脱毛日本最安値の レジーナクリニック で脱毛した方

感想教えてください

あと、5回コースで ちゃんと毛はなくなるのでしょうか?

閲覧数:
5,436
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pup********さん

2018/7/1019:44:19

レジーナで4回目の脱毛が終わりました。

2回目くらいから生えるスピードが明らかに減り週3カミソリで剃ってたのが
2週間に1回くらいで良くなりました!
チクチクもしないしなにより楽!肌も綺麗になりました。
かなり痛みはありますがそれだけ効果はあります。

4回目が終わりまだ毛はちらほらありますが
5回やったらほぼなくなるかと思います。
個人差はあるかと思いますが…

  • 質問者

    sdm********さん

    2018/7/1420:05:34

    とても参考になります(´・ω・`)
    なるほど。やはり医療脱毛は効果がいいですね!私は剛毛なので不安ですが、、
    レジーナ行こうかなと思います(´・ω・`)もう少し検討もしますが、、
    ご回答ありがとうございました☆

「レジーナクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xid********さん

2018/7/904:49:52

皆さん~ 出てきましたよ
悪徳回答者が!
回答文の返信に悪徳URLを貼り付けて知恵袋ユーザーを騙す外道でちゅ!

違反削除率100%を更新しながら削除件数も2000件を超え記録更新中‼
また、IDも次々と変え新たな記録にチャレンジ!!

頑張れ~ウンコ回答者!!

ich********さん

2018/7/900:05:32

そうですね医療脱毛なので効果高いと思います
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。

aku********さん

2018/7/810:21:14

一定の効果は有りますよ。
毛はなくなります。

★ご注意★
回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

危険なURLは絶対にアクセスしないように。
○alturl
○tinyurl
○shouko.chu
などのURLは凶悪サイトへの誘導です。

特に回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

危険なサイトへの誘導に騙されませんように。
悪質な宣伝回答は、Yahooに違反通報しましょう!