ここから本文です

19歳になる彼女に誕生日プレゼントをあげます。

plu********さん

2018/7/809:15:52

19歳になる彼女に誕生日プレゼントをあげます。

19歳の女の子にはシルバーをあげると幸せになると聞いたので、ティファニーのシルバーのリングをあげようと思っています。

どれをあげようか調べたのですが、シリーズやデザイナーで色々と分かれているようで、どれを上げたらいいか悩んでいます。

それぞれに意味や特徴があるのでしょうか?
また、これをあげたらいよ!というおすすめなどありましたら参考にしたいので是非教えてください。

予算は頑張って5万円を予定しています。

ジュエリーやアクセサリーに関しての知識が乏しいので、ぜひ教えてください!

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2018/7/809:17:52

そういうのは、あなたが考えた方が絶対良いですよ!
あなたが一生懸命考えて選んだものなら何を貰っても嬉しいと思います(^^)

  • 質問者

    plu********さん

    2018/7/809:19:47

    そうですよね〜笑
    自分で選んだ方がいいというのは分かっているのですがシリーズに何か意味とかジンクスとかそういうのがあったりするのかな〜と思いまして…

  • その他の返信(2件)を表示

「19歳 シルバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りりりさん

2018/7/820:03:37

素敵な彼氏さんですね!

それぞれの意味を書いておきます。

オープンハート
「心を開いて」

アトラス
「永遠の時間」

1837
「傷つかない愛」

インフィニティ
「永遠」

最近は、1837シリーズが服にも合わせやすく人気のようです。

私的には、インフィニティか1837か、デザイナー物が嬉しいです。