ここから本文です

こんにちは 確定申告の金額についてです。 3月の16日に住宅ローン申請をしたん...

chu********さん

2018/7/809:31:33

こんにちは
確定申告の金額についてです。

3月の16日に住宅ローン申請をしたんですが
義母が13日に旦那の医療費で確定申告をして
二重申告となりいろいろめんどくさいのですが
電話にて

相談したところ、

もともと住宅ローンでの還付金が33600円だったのですが、
医療費の9992円が先の申告になるので
後からのは差額分しか出ませんと言われたのですが、、

ということは計いくらはいるのでしょう?
紙はこのように来て、医療費の分はきたんですが
住宅ローンの分は、、いくらくるのでしょう?

27400という金額はそしてなんなのでしょうか?


回答よろしくお願いします。
そして、
いつも子育てに気を取られてベストアンサー
決めるのが遅くなっちゃって申し訳ないのですが
ベストアンサーの方にはちゃんとチップ?でしたっけメダル?お付けしてますのでよろしくお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/7/817:11:46

なんのかみきたか、それ次第ですね。
まあ、たぶんいっていることは、所得税は、還付できるほど、稼ぎはない。
まあ、それでも、住民税がかわるかもしれませんがね。

なには、ともあれ、ちゃんと情報を書かないと、どうにもなりませんがね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる