ここから本文です

COD bo3 というゲームて全く上手くできません。

アバター

ID非公開さん

2018/7/809:37:04

COD bo3 というゲームて全く上手くできません。

セールスで100円で買えるのでダウンロードしたのですが、全く倒せません。
今からじゃもう上手い人にかてませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfa********さん

2018/7/913:20:52

BO3はどうしてもブーストジャンプや壁走りを使いたくなりますが、慣れないうちはそれらを多様すると他の基礎的な動きが疎かになり、打ち負けることが多くなります。

操作に慣れてくれば、ブーストジャンプや壁走りで上空から急襲するなど、不意を付いた攻撃が可能になりますが、それまではなるべく地に足をつけた状態で戦うのが望ましいです。

上手い人はそれらを上手く使いキルを重ねますし、見ていて自分も使いたいと思うでしょうが、普通の状態で打ち勝てるようにならないと駄目です。

どうしてもジャンプ打ちしたい!ブーストジャンプを使って格好良く倒したい!というなら、コントローラーの操作設定をバンパージャンパーに変更しL2ボタンで飛べるように練習してみてください。モンハン持ち等もありますが、慣れればバンパージャンパーが扱いやすいです。(BO3内のコントローラー設定から変更できます)

バンパージャンパーの利点・・・ジャンプが左手中指L2で出来る事により、通常右手親指×ボタンでジャンプだったので、右のR3(スティック)から親指が離れてしまったのが、親指を離す必要が無くなるので、ジャンプ(左手中指)しながらエイム(左手人差し指)し、右スティック(右手親指)で敵を狙いながら打つ(右手人差し指)ことが出来るようになる。
ジャンプ打ちしないなら必要ないですけどね。

デメリット…コンカッション(目くらまし等)が×ボタンになるので、慣れるまで投げにくい。そして上遠くに投げたい時に、右スティックで上に向けて×ボタンを押すので、親指がスティックから離れるので少し手間取る。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/9 18:39:22

皆さん回答ありがとうございます。
続けて上手くなれるように頑張ります。

「cod bo3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2018/7/908:12:36

継続は力なり。

har********さん

2018/7/815:43:23

長いことやっていれば上手くなると思いますが、あなたが上手くなってるころにはBO4に人が流れてそうですね、、

evi********さん

2018/7/810:28:50

センスがある人じゃなきゃ最初からキル出来ませんよ!
最初の頃は1回の試合でビリでしたが何年もやって上位3位以内に入れるようになりました。
ほとんどのfpsの共通点なんですが足音が重要ですよ。
イヤホンとかゲーミングヘッドセット使うとどこに居るか足音で分かります。
戦う場所によって上半身から撃てる場所があるのでそこから撃てば死ににくくなりますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる