ここから本文です

仮想通貨のFXでストップロスが効きやすい取引所を教えて頂きたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/809:52:43

仮想通貨のFXでストップロスが効きやすい取引所を教えて頂きたいです。

ザイフを利用していましたが、全くと言っていいほど効きません。
激しく動いてなくても効かない時が多々あります。

出来れば急騰、暴落時も効きやすい取引所はありますでしょうか?

よろしくおねがいいたします。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2018/7/811:14:38

Bitcoinですが、FXなどのように、
かけたお金以上の借金を背負うリスクってあるのでしょうか??
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111817671...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmg********さん

2018/7/810:08:19

スリップ範囲を決めてるのでわ?これを決めてると効かない場合ありますよ。

私は主にク◯ッ◯証券使っており1度だけですがキチンと発生しまさした。

for********さん

2018/7/810:03:26

ストップロスは、通常、その値に達した時点で、成行注文となって決済されます。成行注文ですので、客の不利な値で決済されるのが普通です。業者も商売ですので。