ここから本文です

本田圭佑の「きよきよしい」ってインタビューでの発言について。漢字が苦手って本...

har********さん

2018/7/810:03:53

本田圭佑の「きよきよしい」ってインタビューでの発言について。漢字が苦手って本人が言っていましたが、本田圭佑くらいの選手になるとインタビューに対する回答の原稿をマネージャーのような人が準備しているのです

か?

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

編集あり2018/7/811:25:10

そうじゃないでしょ。

「清々しい」をずっと「きよきよしい」だと思って覚えてたってことでしょ。

そういうのっていっぱいあるでしょ?
団塊をだんこんと読むと間違って覚えるとかね。

「きよきよしい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2018/7/810:08:59

その原稿の「清々しい」(すがすがしい)をきよきよしいと読んだんだろ。