ここから本文です

閲覧ありがとうございます! 中国へのチケットをTravel2beというサイトを利用し...

アバター

ID非公開さん

2018/7/811:34:02

閲覧ありがとうございます!

中国へのチケットをTravel2beというサイトを利用しました。
しかし、クレジットカード払いで支払い方法で書いたクレジットカードだとなぜか支払いできないので

別のカードを使い番号入れてみたところできたので、支払い方法で登録したのと別のカードで支払いしました。しかし、最後でVISA認証のパーソナルパスワードを忘れてしまい支払いができません。

電話してみても現在使われておりませんという音声ガイダンスが流れ困っています。

支払いは完了していないのでこのまま放置して別のサイトで予約することはできますか?それとも支払い終えてないのにキャンセル料が発生してしまうでしょうか?

初めて予約するのでどうすればよくわかりません!教えてもらえないでしょうか!

長文すみませんでした。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/7/816:21:43

電話しても現在使われていませんじゃ知りませんよ(笑)
その会社の概要を読んでみました?
会社の概要も読まずしてトライしたなら良い勉強代になったねって感じ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/7/816:42:40

スカイスキャナーを通して予約しました。キャンセルしようしても電話が繋がらないので最悪です(;_;)
    もう気にせずに他のサイトで予約してもいいと思いますか?
    Travel2beという代行サイト自体を調べてみたら海外では評価が高かったようです。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/8 17:02:32

本当にありがとうございました

「travel2be」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる