ここから本文です

ハイヒールのどこがいいのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/811:43:03

ハイヒールのどこがいいのですか?

歩きにくいだけだと思います。
撲滅すればいいのに。。

彼から、ハイヒールを履いて欲しいと言われるので仕方なく履いてます。

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at1********さん

2018/7/811:47:06

スタイル良く見えるから?じゃないですかね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/815:32:13

    多分そうでしょうね。そのために履いてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsk********さん

2018/7/907:45:14

どこがいいのか?と聞かれても困りますが、好きで履いてます。履き慣れているからか、歩きにくいとも思いませんよ。

asd********さん

2018/7/818:45:49

そういえば昔、田嶋って不細工なババアか同じ事を言ってたなぁ

mim********さん

2018/7/811:49:41

私もハイヒール撲滅すればいいのにと思います。
足先とか痛くなりませんか?