ここから本文です

女装する男性に質問! どうして女装 = ミニスカートなんですか?

mad********さん

2018/7/812:43:37

女装する男性に質問!
どうして女装 = ミニスカートなんですか?

知恵袋を拝見していると、大体そんな感じですが。

「脚から足がつく」と言ったら言い過ぎかもしれませんが、

生脚の場合は、脚をみたら女性か男性かは大体わかります。

ロングスカートは、男性の脚も隠れるし、優雅な女性らしさを演出できるので、私はお薦めだと

思うのですが、女装する男性の方、どうなんでしょうか?

補足私は女性ですが、夏は主にミニスカート、冬は主にロングスカート、また必要に応じてズボンを穿いています。
女装しない男性も、女装する男性も必要に応じてミニスカート、ロングスカート、ズボンを穿き分ければ良いと私は思っています。私の最近の回答を読んでいただければお分りになると思いますが、スカートは女性のものだと思いこんでいる多くの方がいらっしゃるのは残念なことだと思っています。
この質問ですが、あくまで女装する男性に焦点をあてています。
女装するなら男性であることがバレないことが重要ではないかと私は思うのです。街角でミニスカートで女装した男性をみかけることがよくあるのですが、「ロングスカートを穿いていたら、男性だとはバレないだろうに残念!」と思うことがよくあります。女性から見たら、男性の脚はわかるのです。
ロングスカートは、おしとやかで優雅な女性を演出出来るミニスカートに勝るとも劣らないスカートだと私は思っておりますし、このように考える女性は少なくないと思います。このあたりは、女装されている男性と女性との感覚の違いなのかとも思いますが、そのあたりが私はよくわからないので質問させていただいた次第です。

閲覧数:
1,038
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/7/1306:26:50

う~ん、なぜでしょうね。
私もそう思います。
普通の女性が着ない様なミニスカート、マイクロミニスカートなど着用して、露出またはその先を期待しているのでしょうか?見られていると思う事で性的興奮をしているのでしょうか?それが多い感じがします。
ミニスカート着用で、逆に男の部分を強調してしまっています。腰、おしり、太ももから先のラインは完全に女性と違います。
女装の目的は、露出や性的興奮、または、性同一性障害など様々あると思いますが、前者のおかげで、病気の方も変態(すみません)扱いされている感じもします。
女性に近づきたいなら、ナチュラルな女装をした方が良いのに…
私の思うところです。
答えになっていなければすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2018/7/1405:07:25

質問主様はミニスカートをなぜはきますか?
私も同じ理由だと思いますよ。

aia********さん

2018/7/1317:18:21

あきらかに男が女装してミニスカートで足を出しているのが好きという男性がこの世にはいるんですよ。

shi********さん

2018/7/1021:14:15

女装して買い物や遊びになど普通の(?)外出の時はロングスカートを履いてます。理由はmadさんがおっしゃる通り。脚で男バレしたくないからです。あとは、ミニスカートだとパンチラとか気にしないといけないので。長いスカートがひらひらするのも男してたら体験できないことで好きなのですが^^;
一方で、男の人と遊びに行く(つまりお互いに下心あり)時は大抵ミニスカートです。相手のリクエストでロングの時もありますが、ほとんどミニです。それは男に媚びを売るため^^;
男は男としても女装してもミニスカートが好み、ということなのかもしれません。

kir********さん

2018/7/903:45:53

女装するわけではないですが
女性基準で膝上の商品を買って足の長い男性が履けば当然ミニになりません?
手軽な女装でありそうな制服のスカートでロングとか早々ないでしょう

boo********さん

2018/7/901:13:14

それは、ミニスカート自体が女性の象徴だからです。
女性になったらミニスカートを穿きたいです。


あなたは男性がミニスカートを穿くことに賛成している
ようですが、それはあくまで『男性らしく』?ミニスカートを
穿くことに賛成ということでしょうか?
私は、男性がミニスカートを穿いた時点で女装なのではないかと
思います。まったく男性らしくなくなります。


私はミニスカートが似合う美しい女性に憧れています。