ここから本文です

雨戸を開けるメリットを教えて下さい。親と雨戸を開ける、雨戸を開けないって話し...

nii********さん

2018/7/812:53:45

雨戸を開けるメリットを教えて下さい。親と雨戸を開ける、雨戸を開けないって話しで喧嘩になりました。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a7k********さん

2018/7/813:01:41

日光が入る。
人間は太陽光がないと精神的な不安に陥る要因になりかねません。

質問した人からのコメント

2018/7/8 13:06:08

皆さん回答ありがとうございます。最終的にオレが開けることになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/7/813:01:19

部屋は1日一回は風を通して日の光を入れないとカビが生えるし、湿気で変な匂いするし不衛生ですね。
自分の部屋もエアコン付いてるし空気清浄機も24時間稼働してますが、それでも休みの日には窓開けて風を通して日の光を入れないと不衛生になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/7/813:00:01

健康的にもお日様を浴びるのは良いことです。
部屋に日光を入れてやるとか
朝雨戸を開けて夕方閉める、
時間を把握し規則正しい生活が出来ます。
最近、また雨戸が見直されてきてます、暴風雨多い時に雨戸有れば安心です。