ここから本文です

VIOのvラインを薄くしたくて脱毛サロンに通い始めたのですが、光脱毛のため一時的...

アバター

ID非公開さん

2018/7/813:16:58

VIOのvラインを薄くしたくて脱毛サロンに通い始めたのですが、光脱毛のため一時的に全て剃らなくてはいけないためIOのとこの毛を残して周りの毛がないのが恥ずかしくて、カッコ悪い形です。

彼氏といざって寝る時になったらみなさんどうしてますか

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/7/818:02:08

Vを処理している間は、IOも剃っていた方が、見栄えは良いです。
ただVのみ薄くするとIOがボーボーで凄く目立ちます。
結局、IOも脱毛する事になると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2018/7/821:47:30

彼氏に正直に言えばわかってくれるよ。

ところで、最近変なサイトの宣伝回答が毎日書かれているから気を付けてね。

簡単な回答の後、返信に「alturl」のURLを貼るのがいつものやり方だから、すぐわかるよ。
騙されないでね。