ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

カードローンについて教えてください。 三菱東京UFJ銀行やみずほ銀行のカードロ...

mao********さん

2018/7/813:58:04

カードローンについて教えてください。

三菱東京UFJ銀行やみずほ銀行のカードローンは
夫の勤務先や勤務先の番号の記載がありますが
私自身が申し込みをした場合
夫の会社に電話がいくの

でしょうか?

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ii3********さん

2018/7/1111:22:58

カードローンは何に使うのでしょうか?

仮に事業費や、マイカー購入、生活費の補填で使うなら、カードローンはやめましょう

カードローンは商品によっては、毎月発生した利息が元金に加算されていきます
そして、次月は利息が加算された元金に対してまた利息が発生するという、元金が減っていかない恐ろしい商品です

カードローンは、『明日二万円がいるけど、明後日までお金が入ってこない』など、緊急時以外は使わないのがベストです

さて、本題の前年年収ですが、ちなみに所得を証明する書類の提出は求められてますか?

求められていない場合は、自己申告で良いと思います。
前年年収は『今後返済していくことが出来るか』の判断材料ですから、前職の年収は含めませんし、給与明細も無いですからもはや予想しかありません

銀行側から『年収ってどうやって計算しましたか?』と聞かれ、銀行側が説明に納得しなければ審査できない、と言うならそれ相応の根拠のある説明が必要です

あと、手当たり次第に審査を受けるのはNGです

審査を受けると、個人信用情報というものに、『審査を受けた記録』が残ります

仮に10箇所の銀行でカードローンの審査を受けた場合、9箇所の銀行は『あ、このお客さんは他行でもカードローンの審査を受けている』ということが分かります

最後に審査を受けた銀行にいたっては、『あ、この人はウチを含めて10箇所の銀行で審査を受けてる』ということが分かるのですから、まず間違いなく審査には通りません

心から友達と思えた人かが教えてくれたのですが、「モダバボズチダフ」などといった情報が役に立ったらしいのでGOOGLE先生に聞いてみてもいいと思います。

cyb********さん

2018/7/816:46:38

カテゴリーを変えられた方が良いかと思います。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2079161151/new

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる