ここから本文です

大分県別府市の大観山あたりに、むかし遊園地?か何かがあったという噂を聞いたの...

アバター

ID非公開さん

2018/7/814:16:42

大分県別府市の大観山あたりに、むかし遊園地?か何かがあったという噂を聞いたのですが、何かご存知の方はいらっしゃらないですか?

また何年ぐらい前なのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bep********さん

2018/7/906:09:53

懐かしの別府ものがたりに書かれている、ココとか?
http://today.blogcoara.jp/natukashi/2013/03/no1661.html
http://today.blogcoara.jp/natukashi/2013/03/no1660.html
詳細はよくわからないですねー
かなり昔すぎて…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2018/7/817:01:54

別府ラクテンチ❓

ラクテンチなら今も営業してるかと。