ここから本文です

友達の住所借りて名義増やしたのですが

アバター

ID非公開さん

2018/7/814:40:53

友達の住所借りて名義増やしたのですが

QRコードでライブ入る時どうすればいいですか?
ジャニーズネットにログインしたらQR表示されますか?メアドも友達のメアドです。
ログインは自分でできます。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2018/7/817:22:53

表示できますよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/8 22:52:16

ありがとうございました( ; ; )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2018/7/819:41:51

まず複数名義は規約違反。

会員番号でログインできればそこに表示されます。