ここから本文です

iPhone7を完全放電するまでの時間はどのくらいでしょうか? 電池切れの後、 電...

アバター

ID非公開さん

2018/7/815:29:47

iPhone7を完全放電するまでの時間はどのくらいでしょうか?

電池切れの後、
電源ボタン長押しで
「電池がないから充電に繋いでください」みたいなマークが点くので、

さらに繰り返した

ら少し時間を置いてからならたまに同様のマークが点き、

さらに繰り返したら時間を置いても全く何も付かない様子になりました。

この時点でもまだ僅かに電池が残っているのでしょうか?もしその場合はどのくらい放置すれば無くなりますか?

iPhone7,電池,マーク,バッテリー,電源ボタン長,電池切れ,リチウムイオン充電池

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,486
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

リクエストマッチ

2018/7/817:27:11

それだけ徹底的にバッテリーに負担を与えたら、かなり弱ったでしょう。まぁ、意識的にバッテリーをダメにする様な操作をしているので致し方ありませんが、「時間を置いても全く何も付かない様子になりました。」であれば、完全に死んだかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esq********さん

2018/7/816:08:31

完全放電したら使えなくなるために、このようになってる

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2018/7/816:02:06

そもそも何故、完全放電をしているのでしょうか?
iPhoneに内臓されているリチウムイオン充電池を完全放電する必要はないですし、逆に0%からの充電はバッテリーの劣化を早めるのでやめましょう。

⚫︎意外と知らない!iPhoneのバッテリー寿命を延ばす3つのポイント
http://www.appps.jp/244095/

⚫︎今すぐ確認!Apple関係者が指摘するiPhoneに関する10の間違い
http://www.appps.jp/282071/

han********さん

2018/7/815:48:36

安心しろ、完全放電できないように制限かかってる
なので半年ほど放置して置けばよい