ここから本文です

パソコン初心者です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/817:09:08

パソコン初心者です。

パソコン起動時に毎回Winzip driver updaterてのが出てきて「更新が必要なドライバーが何件見つかりました」と出てきます。
それで更新ボタンを押すとお金を要求されます。毎回面倒なので消したいのですがどうしたらいいでしょうか?
それともお金払った方がいいのでしょうか

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2018/7/817:20:48

その ソフトは 削除じゃぁ~ ないかぁ~ 評判は よろしくないソフトみたいね。

削除の仕方は 検索すれば 出てきます。

Windows10 使用中ならインストールされているソフトの更新案内は出るね。



ぜひ 使用中のPCにインストールしている ソフトの最新の更新状態をしりたいのなら、FileHippo か GlaryUtiritiesの無料版で 十分。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/9 12:50:27

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/7/907:52:39

初めてでも出来るアドウェアの削除
【不要】WinZip Driver Updaterの削除方法(アンインストール方法)
http://take884.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

それが終われば、フリー版で十分。
Driver Booster 5 Free
http://jp.iobit.com/free/driverbooster.html
オマケは入れないで。

hat********さん

2018/7/817:16:02

初めてでも出来るアドウェアの削除
【不要】WinZip Driver Updaterの削除方法(アンインストール方法)
http://take884.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

それが終われば、フリー版で十分。
Driver Booster 5 Free
http://jp.iobit.com/free/driverbooster.html
オマケは入れないで。