ここから本文です

家族で海水浴に行き、海面に、人の顔 が3つ写っていました。熱田神宮に電話で、お...

アバター

ID非公開さん

2018/7/820:30:49

家族で海水浴に行き、海面に、人の顔
が3つ写っていました。熱田神宮に電話で、お尋ねしたところ、そんなものは、いませんから、生ごみで捨ててくださいと、切られました。
どう、思いますか

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2018/7/821:33:25

熱田は商売敵ですから。

赤間神宮に電話して、「あんとく様が帰ってきた」と言いましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/8 22:28:41

赤間神社は、存じ上げませんでした。
ネットで調べて見たところ、安徳天皇のことでしたか。
わかりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2018/7/820:54:39

熱田神宮もいい迷惑だったでしょうね。