ここから本文です

トランプ大統領って20年前に映画に出ていたと聞いたのですが何に出たんですか?

マサさん

2018/7/820:36:39

トランプ大統領って20年前に映画に出ていたと聞いたのですが何に出たんですか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/820:57:38

ホームアローン2とズーランダーに出てきます。
ホームアローン2では主人公に道を聞かれる役で、ズーランダーではインタビューを受ける本人役です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2018/7/912:51:59

バック・トゥ・ザ・フューチャー2ですね………と言うのは嘘です。他の方の言う通りホームアローンです。
BTTF2については、金持ちのビフのモデルがトランプと言われてるだけです。

ma_********さん

2018/7/900:17:24

ヒュー・グラント主演の『トゥー・ウィークス・ノーティス(2002)』にも出演してます。たしか本人役で。

chi********さん

2018/7/820:37:47

多分ホームアロンですね

Yahoo!知恵袋 特別企画