ここから本文です

気になったんで質問させてください 今日北斗の拳 百裂乱舞を打っていて 擬似連...

アバター

ID非公開さん

2018/7/821:16:58

気になったんで質問させてください

今日北斗の拳 百裂乱舞を打っていて
擬似連3回したあといきなり
杖を持ったカエルが出てきたんですけど
これはプレミア?ですか?
それとも普通に出て

くるキャラですか?
ちなみに当たりました。

ヤマサじゃないのにカエル?ってなりました。
どうか教えてください。
よろしくお願いします

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2018/7/821:39:44

パジカ星人ですか?
杖は持っていないですが。
もし、そうならエイリヤンと同じくプレミアキャラクターです。

パジカ星人ですか?
杖は持っていないですが。
もし、そうならエイリヤンと同じくプレミアキャラクターです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2018/7/821:42:33

あれはナマズですよ…
緑色の…