ここから本文です

7/11(水)に開催される天皇杯3回戦の勝敗の予想です。 1番的中ポイントが多かっ...

ren********さん

2018/7/822:13:45

7/11(水)に開催される天皇杯3回戦の勝敗の予想です。
1番的中ポイントが多かった方をベストアンサーにいたします。

(同点の場合は以下参照)

締め切りですが7月11日18時30分までです。
それ以降は一切無効です。

1試合につき1つの選択肢でお願いします。
今回は引き分けがないので6パターンになります。

水戸vs川崎を例にすると水戸90分勝利、水戸延長勝利、水戸PK勝利、川崎90分勝利、川崎延長勝利、川崎PK勝利の中から選択になります。

今回は累計ポイントで算出します。
上記試合を例にすると水戸が90分で勝った場合…水戸90分勝利予想2点、水戸90分以外の勝利予想1点、川崎勝利予想0点となります。

すなわち勝利チーム・勝利パターンW的中:2点、勝利チームのみ的中1点、勝利チーム不的中0点でそれぞれの点数をつけさせていただきます。

ベストアンサーは1番的中ポイント多かった方ですが、同点の場合は勝利チーム・勝利パターン的中数、勝利チーム的中数の順で争いそれでも同点なら投稿順になります。(ポイント同点の場合はリクエスト投稿)

90分、延長、PKの注釈無しは全て90分とみなします。

7/11(水)
水戸vs川崎(Ksスタ)
湘南vs長崎(BMWス)
徳島vs鳥栖(鳴門大塚)
千葉vs神戸(フクアリ)
山形vs柏(NDスタ)
新潟vsF東京(デンカS)
横浜FMvs横浜FC(ニッパツ)
大宮vs仙台(NACK)
町田vs鹿島(町田)
広島vs名古屋(Eスタ)
松本vs浦和(松本)
東京Vvs関西学院大(味フィ西)
金沢vsC大阪(石川西部)
甲府vs清水(中銀スタ)
山口vs磐田(みらスタ)
福岡vs札幌(レベスタ)

※注1:一部公式とは逆表記ですが主にそのスタジアム使っているチーム左側優先で表記しています。但し横浜ダービーに関しては頻度は横浜FCの方がメインですが横浜FMもホーム使用しており座席も横浜FMが左側ですので横浜FMを左側にしています。
※注2:2回戦名古屋vs奈良クラブは当初は奈良クラブがPKで勝利でしたが、PKで不備があり6/28(木)にPK戦のみやり直しの結果名古屋が勝ち抜けになりました。(BA集計結果が変わるかもしれませんが当初の結果で既にBA出してしまっていますのでそのままにします)
※注3:4回戦は8/22(水)開催(※8/19(日)出題)ですが、鹿島と磐田が勝ち残った場合は両者の対戦が8/24(金)に開催のためこの両チーム絡みは9/26(水)に変更です。この場合は9/23(日)に個別出題します。

先日から近畿・中国四国・九州地方を中心に集中豪雨で甚大な被害が出ています。
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。お亡くなりになられた方に謹んでご冥福お祈りいたします。
サッカーもJ2やJ3で各地中止が発生しました。

各地被害に遭われた地域での試合もありますが慎重に安全に気を付けて試合開催されることを祈ります。
広島vs名古屋はプロ野球マツダスタジアムの広島vs阪神と同様延期の可能性あります。延期の場合は無効として処理させていただきます。

補足https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180709-00000110-dal-socc
広島vs名古屋は延期になりましたのでこちらに関しては除外して15試合での集計になります。

閲覧数:
101
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hcb********さん

2018/7/1115:57:56

川崎勝利
湘南勝利
鳥栖勝利
神戸勝利
柏勝利
F東京勝利
横浜FM勝利
仙台勝利
鹿島勝利
浦和勝利
東京V勝利
C大阪勝利
清水勝利
磐田勝利
札幌勝利

質問した人からのコメント

2018/7/11 22:53:37

皆さんご回答ありがとうございます、今回は15試合での集計で23ポイント単独トップ・hcbxrさんです!4回戦は8/22(水)に6試合、9/26(水)に2試合行われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2018/7/1102:29:24

お久しぶりですσ(^_^;)だいぶスッポ抜かしましたσ(^_^;)

7/11(水)
水戸vs川崎(Ksスタ) 川崎90分
湘南vs長崎(BMWス) 湘南延長
徳島vs鳥栖(鳴門大塚)鳥栖延長
千葉vs神戸(フクアリ)神戸90分
山形vs柏(NDスタ)柏90分
新潟vsF東京(デンカS)FC東京90分
横浜FMvs横浜FC(ニッパツ)横浜FM延長
大宮vs仙台(NACK)大宮PK
町田vs鹿島(町田)鹿島90分
広島vs名古屋(Eスタ)広島延長
松本vs浦和(松本)浦和延長
東京Vvs関西学院大(味フィ西)関学大90分
金沢vsC大阪(石川西部)C大阪90分
甲府vs清水(中銀スタ)甲府90分
山口vs磐田(みらスタ)磐田90分
福岡vs札幌(レベスタ) 福岡90分

sug********さん

2018/7/1101:01:01

川崎
湘南
徳島
千葉
山形
新潟
横浜M
大宮
鹿島
松本
東京V
C大阪
甲府
山口
札幌

が勝つと予想します。

致し方ないとはいえ、広島と名古屋は、この暑いなか、過密日程になります。

他のJ1チームは、リーグ戦がW杯で中断したなかで天皇杯の試合でしたが、この2チームは、リーグ戦が再開した後に、どこかに組み込まれますから。

jme********さん

2018/7/1011:47:18

⚫︎水戸vs川崎○(90分)
⚫︎湘南vs長崎○(延長)
○徳島vs鳥栖⚫︎(90分)
⚫︎千葉vs神戸○(90分)
⚫︎山形vs柏○(90分)
○新潟vsF東京⚫︎(PK)
○横浜FMvs横浜FC⚫︎(90分)
○大宮vs仙台⚫︎(90分)
⚫︎町田vs鹿島○(90分)
⚫︎松本vs浦和○(90分)
○東京Vvs関西学院大⚫︎(90分)
⚫︎金沢vsC大阪○(90分)
○甲府vs清水⚫︎(90分)
⚫︎山口vs磐田○(90分)
⚫︎福岡vs札幌○(90分)

akb********さん

2018/7/917:50:59

7/11(水)
水戸90分勝利
長崎90分勝利
鳥栖90分勝利
千葉90分勝利
柏90分勝利
新潟90分勝利
横浜FC90分勝利
大宮90分勝利
鹿島90分勝利
広島90分勝利
浦和90分勝利
関西学院大PK勝利
C大阪90分勝利
清水90分勝利
山口90分勝利
福岡90分勝利

プロフィール画像

カテゴリマスター

sol********さん

2018/7/913:54:07

水戸vs川崎→川崎90分勝利
湘南vs長崎→湘南90分勝利
徳島vs鳥栖→鳥栖PK勝利
千葉vs神戸→神戸90分勝利
山形vs柏→柏90分勝利
新潟vsF東京→F東京延長勝利
横浜FMvs横浜FC→横浜FM90分勝利
大宮vs仙台→仙台90分勝利
町田vs鹿島→鹿島90分勝利
広島vs名古屋→広島90分勝利
松本vs浦和→松本PK勝利
東京Vvs関西学院大→東京V90分勝利
金沢vsC大阪→C大阪PK勝利
甲府vs清水→甲府90分勝利
山口vs磐田→磐田90分勝利
福岡vs札幌→福岡90分勝利