ここから本文です

もう寝ましたか?

mou********さん

2018/7/823:00:20

もう寝ましたか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

リクエストマッチ

2018/7/901:19:23

この質問を見てる時点で寝てることはまずありえないですよねぇ、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

リクエストマッチ

2018/7/823:15:40

いま、バイト上がって帰ってきたトコです。

これから適当にゴハンして、留守中に録画しといた番組を見るの。

いつも日曜の夜はソレを見ながら、部屋の灯りも点けっぱにして朝まで寝入る、って流れなんで。

私んチの灯りはオールLED化してあるんで、電気代はそんなには掛かんないし。

mil********さん

リクエストマッチ

2018/7/823:03:49