ここから本文です

心優しい方回答してくださると嬉しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/823:10:07

心優しい方回答してくださると嬉しいです。

わたしはバイト先の副店長が好きです。

副店長はアイスを奢ってくれたり飲み物を奢ってくれたり、◯◯(わたしの名前)今日仕事終わったら一緒にアイス食べようねって言ってくださったり、とても優しくしてくださります。
他の方にこのようなことはしてないみたいで、ありがたい話でとても可愛がってもらっています。。
そして帰り退勤をするとき、わたしのバイト先ではパソコンでやるのですが他の人もいたのにわたしのときだけ副店長がやってくれます。
しかもわたしのときだけ、お疲れ様、気をつけてね、じゃーねって言ってくれます。

そのほかにも可愛いと言ってくださったり、目を合わせてきてくれたり頭ぽんぽん?してくれたりアイスを無料でもらえる券をくれたりします。

(他の方にももちろんとても優しくて本当に人が良いんだなと思える方です。)

これが後輩として可愛がってくださっているんだとしたら、恋愛対象として見てもらうにはどうすればいいでしょうか、、、??
そして好きな相手が副店長だから、わたしから距離を縮めるのもどうすればいいかわかりません、、

年齢は副店長21、わたし17です。

長文失礼しました。

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/7/823:39:38

自分だけ特別って凄く嬉しいし
わ~ってテンション上がるの分かります!
しかし大人には裏があるのをご理解下さい

私の先輩の話になりますが、
同じ様に立場ある方とお付き合いしており
前々からその先輩だけ特別なのは
知ってましたし恋人である事に疑問は
持ちませんでした。
しかし先輩がお休みのある日彼氏さんが
同僚と「可愛いけど何か飽きたし、
やりたいこと沢山あるし別れよっかな」
と話してるのを偶然聞いてしまい…
ドラマだけじゃないのか現実怖いと
冷や汗かきながらコソコソ帰りました…

相手の方も若いですし、やりたいことあって
お仕事をしてお金を貯めてるかもしれないし
今の仕事が楽しくて恋愛なんていらない思考
の方かも…と色々考えられるのですが、
好きになるのは自由です。
でもあんまり特別に浮かれすぎると
先輩の様にやりすてられて終わるという
悲しい展開になる場合もあります…
先輩は妊娠したかもと毎回チェックして
いたので、扱いは雑だったのかも…と
今更ながら心が痛みます…

そして私は就職し18の時に優しく特別に
扱ってくれた5歳年上の上司に一目惚れし
付き合ってしまったので質問者様に
駄目とは言えないのですが笑
今も特別に特別に優しくして頂き
毎日幸せに過ごしています^^

私はひたすら距離を縮めて彼に私を
好きになって貰い、ご飯に誘うのから
告白まで遠回しに誘導して
全部彼にしてもらいました笑
付き合った後に誘導した事を謝った
のですが、気づいて無かった様です笑

そこまで特別にしてもらってるなら
あと一押しでは?と勝手にですが
応援しております^^
ただもし、危険だと思った時は
好きだったとしても逃げてくださいね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/918:55:11

    心配してくださって本当にありがとうございます、、、( ; ; )
    危ないと思ったら好きでもすぐ逃げようと思います。

    それはそれは!幸せそうで何よりです!!!これからもどうかお幸せに

    誘導…!?笑 それはとても難易度が高そうな…笑

    もう少し頑張ってみようと思います!!!!
    心優しい回答ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ehb********さん

2018/7/823:54:35

貴方は副店の事が好きなのを全力で態度に出してるんじゃないですかね。
だから、若くて可愛い貴方にモテてる自分が嬉しいんじゃないですかね。

副店といえどまだまだ21は若者の男の子ですから。
頭ぽんぽんするのは、心理的に自信の表れです。恋愛対象に見られたいなら、全力で、好き好きオーラは消すべきですね。

副店は今の状況が、1番楽しいんだと思いますから、このままでは手は出してこないと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/7/823:52:07

その男性は、あなたの事が可愛くって仕方がないんですよ♪

副店長だと言っても、相手だってまだ21歳ですから、あなたへの気持ちが、つい露骨に出ちゃうんでしょうね?

でも、それも、あなたがまた17歳だと彼はどこまで本気なのか、女性として見てくれているのかは、分からないですよね!

副店長と二人きりになった時、「副店長は優しいから、彼女さんが、羨ましいです!」…と、彼女がいるような感じで、言ってみては?

居ないよ!って言って貰えるとチャンスはある訳だし、さり気なく気持ちも伝わりますよ(^。^)

luc********さん

2018/7/823:20:00

好意は間違いなくあるでしょうから普通に「彼女いるんですか?私が18歳になったら付き合ってもらえませんか?」と聞くのが良いでしょうね。