ここから本文です

左胸が痛いです。 例えると胸焼けのような感じです。 空腹になったり仰向けに寝...

アバター

ID非公開さん

2018/7/823:10:18

左胸が痛いです。
例えると胸焼けのような感じです。
空腹になったり仰向けに寝ると痛くなります。
あと中途半端にご飯やお菓子を食べるとなる時もあります。
しかし毎日なるというわけでは

ないです。
考えられるのは調べたら胃酸過多が出てきましたがこの症状は胃酸過多でしょうか?

写真のように押さえていないと辛いです。

補足体型は普通で胃下垂です。
年齢は17です

胃酸過多,胸焼け,左胸,空腹,お菓子,消化器科,ピロリ菌

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/7/823:13:34

逆流性食道炎の可能性
内科行って診てもらえばいいよ
内服薬で治るしついでにピロリ菌の検査もしとけば将来安心

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/7/823:15:42

消化器科で
胃カメラ飲んで、実態を確定させましょ。

これで違うなら
循環器で心臓の検査。