ここから本文です

薬局で処方箋なしでガスター20は買えるのですか?

nen********さん

2018/7/823:15:31

薬局で処方箋なしでガスター20は買えるのですか?

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acb********さん

2018/7/1012:36:50

10までです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2018/7/1012:51:05

頭わるいな?10を2つ飲めば20になるだろ!?

saz********さん

2018/7/1012:31:22

「ガスター20」って何?
「ガスターD錠20mg」の話でしょうか?
http://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/prd/23/2325003F4031.h...