ここから本文です

免許センターで落ちました。 それで親に激怒され「免許センターで落ちるやつとか...

k39********さん

2018/7/823:53:28

免許センターで落ちました。
それで親に激怒され「免許センターで落ちるやつとか見たことないわ!!そんなに簡単な試験に落ちて何が大学生や!!養護学校いけ!!」とものすごく怒られました。

確かに落ちた自分が悪いけどそんな言い方はなくないですか…?
免許センター落ちるのはそんなに珍しいことなのでしょうか…
私はイラスト問題が全然わからなかったです

閲覧数:
765
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2018/7/823:56:02

全然あると思いますけどね。
私の母親も、周りのヤンキーですら免許取れるんだから、落ちるわけない、と試験に臨んだら、見事に落ちた、と言っていましたよ。

  • 質問者

    k39********さん

    2018/7/900:56:03

    私の母もそれ言ってました!
    でもわたしの家族はみんな一発合格だったから味方がいないです…泣

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/7/900:00:43

具体的にどのようなイラスト問題が、苦手か教えて頂けますか?
また、自動車免許なので苦労して試験に合格出来た方が、事故を起こす確率が低く成りますので安心してください。
とにかく簡単に免許を取得すると車を凶器にしてしまうケースが多いので、事故防止の対策も踏まえて試験に臨んで下さい。

byi********さん

2018/7/823:57:09

あなたの親御さんはとても非常識に人たちですね。
養護学校に行っている生徒さんたちをバカにしている発言が許せません。

air********さん

2018/7/823:56:16

大学に行っている人で、免許の学科試験に落ちたという話はあまり聞いたことがないです。自分は字が読めれば解けるという印象でしたけど・・・
今は難しくなったのでしょうか?