ここから本文です

私は中学生です。 初です。 真面目に聞いてるんでお願いします。 母が浮気をし...

y20********さん

2018/7/823:55:02

私は中学生です。
初です。
真面目に聞いてるんでお願いします。
母が浮気をしているらしいんです。
こないだ地元で結構有名なお祭りがあったんですけど、自分は某加工アプリが好きで、妹と自撮りして遊んでたんですけど

、普段1人では自撮りをしない母が妹に教わってしていたんです。その時は、普通に遊んでるだけかなって思ったんですけど、その後に母に自分の写真を撮ってもらってそれを自分のラインに勝手に送ろうとしました。
その時、全く見たことない名前のアカウントがありまして、一番最近の会話って開かなくても見れるじゃないですか。最初は会社の人かとも思ったんですが、その内容があまりにも親密そうで思わず気になって見てしまいました。そしたら母が自撮りを送っていてその後に知らない人が、「やっぱり○○はかわいいねー、早くヤリたい」みたいなことが送られていました。そん時は罪悪感とショックが入り混じって、それ以上見ずに消してしまったんですが、これは浮気ですかね。
自分は母を一番信頼していて、父にも言えないことや、妹にも言えないこと、友達にも言えないことを全て母に言う人でした。それでも母は優しく全て聞いてくれて、ホント、世界で一番信用してた人に裏切られた気分です。もともとあまり人間を信用しないで疑う性格だったので(いじめられたり、自分のではないが友達同士の愚痴を永遠に聞かされたのがきっかけです)、人間不信になりそうです。妹もまだ小さいし、父にはとても言えないし、周りにも知られたくないので言えない状況です。
あの時ラインを見なければよかったと後悔しかありません。これって時間が経つにつれて落ち着いていきますかね?ちょうど受験の年なのであんまり長引かせてストレスにしたくないです。落ち着かせるいい方法を教えてください。
長い割にこんな質問ですみません。とにかくショックでした。

閲覧数:
616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/7/900:15:37

確か、女性の40%は生涯で1回以上浮気をするそうです。見て見ないふりをしてあげるのがいいと思います。もし、あまりにも我慢できない場合は自分で証拠を集めてからお母様とお話をして見てください。

  • 質問者

    y20********さん

    2018/7/919:56:13

    そんなに多いんですか…
    もう少し様子を見てみたいと思います。
    ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2018/7/900:02:47

どうしたら良いのか不安な気持ちになりますよね、、、
お母さんを信頼しているなら 今はそっとしておいたほうが 良いのではないですか? もしどうしても 気がおさまらないので、あれば、お母さんに直接 話をして、やめて! と言ってみてもいいんじゃないですかね。