ここから本文です

体型について 145センチ43キロって太ってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/900:52:55

体型について 145センチ43キロって太ってますか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2018/7/901:14:22

ちょうどいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2018/7/903:24:44

体重だけでは、よくわかりません。

筋肉が多ければ体重は重くなるが引き締まっていますので。

bgm********さん

編集あり2018/7/901:12:34

大事なのは体型だってよく聞きますから、分かりません…何歳くらいですか?体重が、重くても、筋肉が理由で重かったりしたら見た目は痩せているかもしれないので、分からないです(語彙力w)
でも、理想の体型(?)として言われているのが「身長-110」の体重か、それ以下らしいので、もしかしたら質問者さんの体重は、痩せているとは言えないかもですm(。>__<。)mでも、大切なのは見た目です。身長からしてまだ若いでしょうし、成長過程では体重気にしちゃいけないて言いますし、まだまだこれからです!